長森校講師紹介⑤ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校講師紹介⑤

長森校|2021年7月4日

長森校の尾関です。

 

長森校隊長による長森校講師紹介その⑤今枝先生

 

長年中学校・小学校で教鞭をとられてきた大ベテラン。

 

面白い数学の授業と優しいキャラクターで生徒たちから大人気!!

 

今枝先生に対して苦手意識を持つ生徒を見たことがない。今枝先生指名で,授業外の特別補習を希望する生徒もいるほどである。

 

僕にとっても,頼りがいがありそして安心できる,担任の先生のような存在。

 

長森校に関わっていただき,はや5年。

 

もちろん昔から今枝先生の授業は素晴らしかったけれど,年々今枝先生の授業がより進化してきている。

 

学校的な雰囲気から,the塾という雰囲気の授業に変わってきているのを見て,人はいくつになっても進化できるものなのだと教えてもらい,僕も安心して年がとれるなと思っている。

 

僕と同様,生徒達も数学以外に,今枝先生の日々の様子から何かを学び取っているのであろうと思う。

 

そんな今枝先生に会いに長森校に来ませんか?きっと安心して頑張れる日々を君に提供してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る