長森校講師紹介⑨ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校講師紹介⑨

長森校|2021年7月8日

長森校の尾関です。

 

長森校隊長による長森校講師紹介その⑨二宮先生

 

去年から長森に力を貸してくれている先生である。去年からの成長度合いNo1の先生である。

 

僕的にすごくびっくりしたエピソード。どちらかと言うと声の小さい二宮先生。

 

ある日の生徒の登塾の時間帯。外から「こんにちは。お世話になります。」と元気のいい声が聞こえてきた。

 

今日の出迎えって誰が行ってるのかなって見に行ってみてびっくり。二宮先生だ。

 

生徒の出迎え、電話対応、日々頼もしくなっていく二宮先生の変化は、きっと生徒も感じ取っていることであろう。

 

勉強を教えるだけではなく,日々変化の背中を生徒たちに見せるのも先生の大切な仕事である。

 

君もそんな二宮先生からいい刺激をもらって成長しに来ませんか?お待ちしています!!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る