長森校講師紹介その⑪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校講師紹介その⑪

長森校|2021年7月10日

長森校の尾関です。

 

長森校隊長による長森校講師紹介その⑪中島先生

 

クールな女性講師である。ただクールなようで優しさや親しみやすさも併せ持ち生徒達からも人気である。

 

先日も僕に怒られしょげている生徒のフォローをお願いしたところ,見事に笑顔を引き出し,おまけにちょっとした個別特訓のようなことまでやってくれていた。

 

なぐさめ,前を向かせ,勉強させるところまで持っていける中島先生は新人ながらなかなかの強者である。

 

彼女もこの長森校卒塾生。かつての教え子が今では僕のフォローをしてくれ,長森校を盛り立ててくれている。

 

やっぱ教育って,子どもの成長って夢があるよな~って思う。

 

そんな中島先生と勉強しに長森校に来ませんか?

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る