HAPPY BIRTHDAY!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY!!

長森校|2021年7月25日

シモングループ長森校の尾関です。

とある生徒の保護者様から、子どもの誕生日のケーキです、と画像を頂いた。

うれしいよな~人生を彩る瞬間に僕も華を添えさせてもらえるなんて。

この仕事やっててよかったなっていう瞬間の一つ。

 

先日、今年30歳になる教え子が校舎に遊びに来てくれて、中3生たちに話をしてくれた。

証券会社から保険の会社にヘットハンティングされた、バリバリのトップ営業ウーマンである彼女は、高校受験では残念な結果になってしまった生徒である。

「頑張った日々は私の誇りだし、不合格だったけれど、私の高校受験に何も悔いはない。」

なんて生徒たちに語る彼女の姿を見ていると、僕の理想、「夢をかなえる心学塾」に近づいているかな~なんて思って嬉しかった。

 

夏期講習開始早々、うれしいことだらけの毎日である。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る