お盆特訓お疲れさま☻ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お盆特訓お疲れさま☻

GRAN(グラン)|2021年8月17日

夏休みも気付けば、あと数日になってしまいましたね💦

月日が経つのは本当に早いものですね。

8月11日~14日の4日間で行われたお盆徹底特訓も無事終わることができました。

今年もたくさんの子ども達が参加してくれ頑張っていましたね👍

私も授業を担当しましたが、どの子もみんな真剣に受講してくれていたのが嬉しく思います。

校舎では、お盆特訓を終えた子ども達から

『オームの法則解けるようになった!!』

『文法、今では自信あるわ。行ってよかった。』

『授業マジ分かりやすかったし楽しかった。』

『先生!!総合テストが4日間で75点上がったよ。』

『次のテストが楽しみだわ!!』

などなど・・・嬉しい報告をしてくれました。

 

今年は、なんとGRANから総合テスト1位になった子がいます。

その子が本日メダルを校舎に持ってきて見せてくれたのです。

重厚感のある金メダルを見せてもらいかけさせてもらいました。

『噛まないで下さいね』と念を押されましたが(笑)

 

取った本人の一言。

『1位気持ちいい~』とのこと。

よく頑張ったな!!

絶対1位取って来いと言っていたから私との約束を守ってくれました👍

 

発表のとき校舎名を言われたときには、自分だと校舎の子みんなが思ったようです。

いつもは自信がないと言っていた子達がそのように思ったのは正直嬉しかったです(´;ω;`)ウッ…

それだけ、みんなが頑張ったからこそ思えたんですよね。

誰がとってもおかしくはなかったかもしれません。

この勢いで残りの夏休み頑張っていこうな!!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る