もうすぐ文化祭や体育祭ですね | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

もうすぐ文化祭や体育祭ですね

長森校|2021年8月6日

こんにちは。辻です。

本当にいつも暑いですね。

昨日は、大阪で、日本で一番暑く、38.9度だったようです。

通年だと、岐阜の多治見や揖斐川が全国でもトップに入る

気温なので、今年はそんなに岐阜は暑くないのですかね。

 

さて、今、高校生と話をしていたら、9月頭の文化祭と体育祭に向けて、

文化祭の練習をしているようです。高校生は、夏休みですが、文化祭の練習や

学校の補習などで、学校に行って忙しそうです。

大学生講師の夏渚先生と話をしていたら、高校時代は、応援団をして、高校時代は楽しかったと懐かしそうに話してくれました。

その時の写真を見せてくれました。かっこいいですね。

高校時代は、応援団に情熱を注いでいたんですね。

 

9月は文化祭や体育祭、前期期末テストといろいろとありますが、

長森校に来たら、メリハリつけて、集中して、頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る