サマーチャレンジ3日目🏯 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

サマーチャレンジ3日目🏯

大垣本部校|2021年8月7日

みなさんこんにちは!

サマーチャレンジ3日目が始まりました〜🌼

クイズの時の写真なのですが、こんな感じで今日もみんな元気いっぱいでした!

元気よすぎてぶれてる子も中にはいるくらい元気でした(笑)

 

 

ゲームでは、「陣取りゲーム」を行いました〜!

 

 

 

 

少しゲームの内容が難しかったのですが、みんなでルールを確認しながら楽しく進めていったので、自分の軍をどれだけ置いて戦いに勝てるかというゲームでしたが、協力しながらゲームをしている姿や、お兄さんお姉さんになってる姿が見れて良かったです✊🏻🌟

 

 

最後に記念撮影!やっぱり写真は、ブレブレです💦(笑)

そして、明日は、いよいよサマチャレ最終日です。。。

少し寂しいですが、明日は、4日間の中で1番元気よく最終日を終えれるように、講師一同も子供にたちに負けないくらい頑張ります!

 

そして、第2タームが昨日で、終わりました!

来週からお盆に入り、1週間夏期講習の授業がありませんが、中高生の1、2年生の皆さんも夏休みの思い出も作りながら、勉強も忘れずに進めてくださいね!

そして、中高生の3年生の皆さんは、先生たちと一緒にお盆特訓を頑張りましょう✊🏻

また、第3タームで皆さんに会えることを楽しみにしてます!

 

大垣本部校 講師 河合未来

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る