サマ$スタ応募 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

サマ$スタ応募

北方校|2021年8月26日

こんにちは(^^♪

 

まだまだ暑いですが、夏休みが終わり、$HIMONがもらえるのもあと4日となりました。

そこで小学生のみんなが楽しみにしているアレを紹介します。

 

 

夏の間に頑張って集めた$HIMONを使って、ほしい景品の応募券に交換します!

左のような$HIMONを、右のサマ$スタ応募券にかえます。

 

どのような景品があるのかというと、

こちらのカタログに載っています。

いくら分の$HIMONが必要なのか、何人が当たるのかが景品によって違うので、

それぞれ自分で作戦を立てて応募券をもらいます。

どの景品も魅力的で、どれに何$HIMON使うのか、聞いた子たちみな、すご~く悩んでいました。

 

必ずもらえるほむトン文房具もあります。

努力のあしあとのシールでももらえるものですが、確実にほしい人はこちらにするのもいいですね!

 

慎重に、かつ楽しみながら選んで応募してくださいね。

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る