テスト対策始動☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策始動☆

長森校|2021年8月16日

お盆明けの今日も朝9時から中学生の子、小学生の子でいっぱいで

みんなの元気な姿が見れて嬉しい朝の出だしでした♪

 

そしてタイトルにもあるように、8月14日より中学生のテスト対策が始まっております!

みんな期末テストに向けて意識が変わってきており

やるべきことを明確にしみっちりと1日過ごしております。

その様子はまた後日ご紹介したいと思います(^^)

 

高校生の子もテスト対策がもうそろそろ開始致しますのでお楽しみに~♪

そんな今日、毎日自習に来て頑張っている子にも宝くじを配布しているので残りもわずかに…

 

19日までが配布期間なので是非どんどん集めてね!

講師の先生にも配布しますので、1人でも多く長森校から当選するのを祈るのみ!!

当選しますように(>_<)☆

 

テスト対策一緒に頑張りましょう!

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る