中島先生、最近の趣味は | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中島先生、最近の趣味は

長森校|2021年8月20日

こんにちは。辻です。

本当に最近は、雨が良く降りますね。

ニュースで起きていることを、自分の身に起きるかもれしれないと

思って、日々行動しないとですね。

 

さて、ここ長森校でも、夏期講習の真っ只中ですが、朝から授業が行われています。

朝から授業を担当してくれている中島先生とお話ししていると、最近趣味でカメラに

はまっているという話になりまして。

 

常時持ち歩いているということで、その様子です。

小さいころから、写真を撮ることが好きだったようで、大学生になり、小さいころからやりたかったことを実行したようです。デジタルのカメラではなく、フィルムのカメラを購入したそうです。こだわりがあるみたいです。これから、色んな風景を撮りたいと話してくれました。

また、いい写真が撮れたら、見せてくださいね。

 

それでは、昼からも授業、頑張っていきましょうね。

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る