夏の成果 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏の成果

長森校|2021年8月18日

夏期講習も残りわずかになってきましたね。

早いところでもうすぐ学校も始まります。

この夏期講習、1人ひとりその子らしく頑張っていたこともあり、その成果が垣間見えたこともありました。

とある生徒ですが、夏前は2次方程式の計算や平方根の計算問題にも苦戦しておりアドバイスが必要だったのですが

なんと今日問題を解かせると… 1人でスラスラ解いていました!!

 

 

夏期講習期間でトコトン頑張った成果ですね。

基本的な計算問題もすごく大切!ちょっとしたひねった問題にも自ら取り組み正解!急成長!

夏の成果がみられてすごく嬉しい日になりました♪

一番は本人の努力の成果ですね。よく頑張ったね。

そして春からずっと担当してくれているまお先生や、夏期期間も少し見てくれていた辻先生も

生徒としっかり関わってくれた成果もあり、より一層嬉しかったです♪

 

これからも頑張ろうね。

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る