心機一転 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

心機一転

長森校|2021年8月31日

夏休みも終わり、夏期講習も終わり静かな昼間…

寂しいですね。

今思うと夏期講習もあっという間に終わってしまいました。

夏も終わりましたので、校舎の中もサッパリさせました!

 

 

 

 

そうです。校舎にペタペタいっぱいあった掲示物のすべてをはがしました!

愛情を込めて作ったので、はがすのはおしいものですが、空白の時間も嫌いではありません。

心機一転ということでここからまた2学期に向けて、新しい掲示物を作成していこうと思っています。

玄関もほぼ全てはがしましたので、これから何を作ろうか考えて作成していきます(^^)

尾関先生は、もうすでに掲示物の案が何個かあるみたい!

 

2学期の通常授業は9月6日(月)から始まります!!

それまでは、自習とテスト対策など、各々頑張りましょう!

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る