志門塾生 お盆特訓スタート☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

志門塾生 お盆特訓スタート☆

長森校|2021年8月10日

お盆期間の今日8月10日。

志門塾のお盆特訓が先行して始まりました。

 

このお盆期間にまた気持ちを切り替えて、色々な先生の入試に向けた特別な授業を受けられる!

そんな特別な特訓の初日。

長森校から多くの生徒が参加してくれていますが、みんな憂鬱な気持ちかな?

私が塾生の頃も、このお盆特訓に参加しました。

行く前までは超絶憂鬱!笑 行きたくないと正直思っていましたが、いざ行って帰ってくると行く前の気持ちが嘘かのよう。

同じ受験に向かう仲間と、その仲間の熱気のすごさ。

また先生たちの授業の分かりやすさに感動したのを今でも覚えています。

授業を受けて、あれ?苦手だったはずなのに分かる。

参加してすごく良かったと思えた特訓でした。

 

 

そんな特別な特訓。是非たくさんのことを吸収してきてね。

 

明日はHOMESのお盆特訓スタート☆

お楽しみに~♪

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る