過程 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

過程

長森校|2021年8月12日

お盆期間も残りわずかになってきました。

お盆期間、みんな規則正しい生活を送れているかな?

どうしてもぐーたらしたり、夜更かししたくなるものですが、その分お盆明けが大変ですよ。

毎日規則正しい生活を心がけて、勉強も進捗管理シートをもとに進めようね。

そんな少し気の緩みも見えてくる今日にぴったりな尾関先生の掲示板メッセージシリーズ☆

 

 

結果は人と比べたらダメだ。でも過程は人と比べなきゃダメ。

最高の過程に最高の結果がついてくる。

 

今のこの時期の過程はすごく大切。

お盆明けから一気に期末テスト対策が始まります。

そのために向けた準備は大丈夫かな?

もう一度自分の行動や生活を見直してみよう。

またお盆特訓が終わった中3生も今ある熱い気持ちを忘れず、この言葉を胸に頑張ろう!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る