HOMES生 お盆特訓スタート☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMES生 お盆特訓スタート☆

長森校|2021年8月11日

今日からはHOMESのお盆特訓が始まりました!

 

お盆特訓に参加する生徒は分厚い予習課題を3回まわり、4回まわりコツコツと進めてきました。

 

 

何度も折っては解いて、折っては解いて…

 

 

予習課題に夏のやるべきことなどなどたくさんやることがある中

プレテストと当日のテストで高得点をとれるように毎日毎日頑張っていました。

付箋もはってしっかりとできているところ・できないところを明確にして素晴らしい!

その努力の成果がでるよう応援してます!

そして今日からお盆特訓のスペシャルな国理社の授業もありますので全部吸収し

普段は個別指導だけど、同じ個別指導で頑張る仲間がたくさんいること

またその仲間のすごさと熱量も実感しつつ国理社をしっかりと定着させてきてほしいなと思っています。

普段では経験できない特別な特訓。

この特別な特訓でたくさんのことを吸収してきてね。

 

会場の様子をちらり

 

可愛いグッズも♪

 

そして志門塾のお盆特訓もちらりとお邪魔しました(^^)

 

みんな朝早くから頑張っていました!

そして先生たちからのメッセージも♪

 

 

 

HOMES生も志門塾生もお盆特訓頑張ってね!!

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る