☆*°2021.09.29☆*°ハーバード大学の図書館にある名言 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆*°2021.09.29☆*°ハーバード大学の図書館にある名言

静里校|2021年9月29日

ハーバード大学。

なんとなーくで耳にしたことがある人もいるのではないでしょうか?

 

ざっくり言うとアメリカのめっちゃ頭の良い大学!!

ですよね(笑)

 

そんなハーバード大学の図書館には、歴代の学生が書き残していった名言が今も残っているそうです!

その中でも厳選した20個の名言を掲示物として作ってみました(^^)✨✨

 

 

 

本当に納得できる名言ばかり。

 

私の心にグサッときたのは「勉強するのに足りないのは時間ではない。努力だ。」

時間がないのは言い訳ってことですね。学生の頃の私に言ってあげたいです。笑

 

他にもいろんな名言があります!

やる気が出るかも!?見てみてね´ ³`)ノ♡

 

静里   田村

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る