傘の迷子 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

傘の迷子

長森校|2021年9月14日

昨日から突然始まりました講師の先生たちによる週1ブログ☆

尾関先生からの要望により始めてみました!昨日は岩田先生による初回投稿でした(^^)

これから週1で長森校の非常勤講師の先生からの投稿もありますのでお楽しみに♪

 

そして、今日はあいにくの雨ですが…

そんな雨の日に長森校に大量発生するのが傘、傘、傘!!!!!

だいぶこれでも減りましたが、まだまだ迷子の傘がいっぱいです。

そして長森校の傘立てもだいぶ長い間使用しているので、耐久性が衰えてきました。

 

 

雨の日は傘がないと大変なのに、傘が置いてきぼりでかわいそうです。

傘の迷子が持ち主のところに戻ることを祈って掲示物をペタリ。

 

 

傘立ても底が抜けそうですので、

あまりにも長期間置いてあるものに関しては処分しますので、しっかり持ち帰ってね。

みんながこの掲示物に目が留まりますように。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る