僕の物理の先生を紹介します | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

僕の物理の先生を紹介します

長森校|2021年9月3日

長森校の尾関です。

 

高校生の物理なんてすっかり忘れている僕に物理を教えてくれている先生がいる。

 

年齢は16歳。授業中に何度も質問する僕に丁寧に教えてくれる,優しくて,頑張り屋さんで,前向きな,いい先生である。

 

授業のお代金は1回につきお菓子1つ。ちょっとお子様な先生でもある。

 

「そんな教え方じゃわかんない。」とわがままを言う僕のために,辻先生や高校の先生に質問に行き,分かりやすく教えようと頑張っている。

 

そんな僕の物理の先生に最近いいことがあったらしい。

 

「物理のテスト前回よりも30点も上がりました!!」と嬉しそうに報告をしてくれた。

 

先生,おめでとう!!夏期講習で物理をとらせてもらったかいがあったね。辻先生も喜んでいるよ。

 

先生の今後の成長をすごく楽しみにしている。

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る