夏の思い出4 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏の思い出4

岐阜本部校43|2021年9月17日

 

 

生憎の大雨でしたがそんなの関係なく

アツイアツイお盆特訓でした(o^^o)

 

一生懸命なみんなが本当にカッコよくて、

キラキラしていて

なんだか羨ましくなりました(^^)

 

工夫を凝らした講師陣の授業

笑い声がよく聞こえてきて、

なんだか集団なのにホームズらしい空気でした☻

 

 

毎日何時間も勉強して、

毎日テストがあって、

本当に大変だったと思います。

それでも前向きに、諦めずに

取り組むみんなの姿をみて、

大人も頑張らなきゃって思わされました。

 

たくさんの子達が参加してくれました^^

みんなほんとにいい子達で、

四日間があっという間すぎて、

もっともっと一緒に過ごしたかったなぁと

名残惜しくお別れしました😭

 

 

また年越特訓で会えることを楽しみにしています!!

最高の夏をありがとう😊

 

岐阜本部校

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る