夢 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校|2021年9月21日

今日は尾関先生今年一番の自信作となった掲示物を紹介します(^^)

 

 

尾関先生の夢。

 

ヴィレバン風尾関先生の掲示物を見て、ふと自分の夢は何だろうと立ち止まった昨日。

中3生や小学生、みんな立ち止まって見ていました。

 

夢は簡単に見つけれるものではないかもしれないけど

自分の好きなことや、興味のあること、憧れること、

何気ない毎日の中にヒントはいっぱい転がっている気がします。

 

尾関先生も夢を叶えるために努力しているそうです。

夢を叶えるために、子どもに話すように尾関先生自身も頑張っています。

だからみんなも自分が輝ける夢を見つけてみてほしいです。

 

そしてスポンサー現在大募集中とのことです。

 

みんなの夢は何かな?

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る