最近の趣味 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

最近の趣味

長森校|2021年9月27日

長森校、非常勤講師の中島です。

 

今回は、私の最近の趣味について書こうと思います。

 

 

大学生になって初めての夏休ですが、私は、遠出もできずにずっと家にこもって映画鑑賞と読書をしています。いろんなジャンルの話がが好きですが、特にミステリー系の話が大大大好物です。

 

映画や小説からは、さまざまなことを学ぶことができます。特に読書は、自分の考え方や視野が広がる気がして、高校生のうちからたくさん本を読んでおけばよかったなあ、と思います。みなさんも、時間があったら映画鑑賞と読書をしてほしいと思います。

 

 

コロナが落ち着いたら、家にこもっているだけじゃなくて、今までできなかったいろんなことに挑戦していきたいな、と思います!

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る