来週から対面授業になりますね | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

来週から対面授業になりますね

長森校|2021年9月25日

こんにちは。辻です。

 

いよいよ来週から高校生の全学年で、対面授業が再開されますね。

 

岐阜県の感染者数も一時は、400名近くにもなりましたが、

 

今は50名以下と落ち着いてきています。

 

慣れないリモートでの授業となっていますが、来週やさ来週から

 

前期期末テストという高校が多いですので、しっかりと準備していきましょうね。

 

逆に、このリモートでの中、部活動などもありませんでしたので、

 

しっかりと準備している生徒には、チャンスだと思います。

 

逆境に負けないで、出し切りましょうね。

 

また、部活動があっても、勉強と部活を両立できるように、

 

今後もコツコツ取り組んでいきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る