(^^)/◇ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

(^^)/◇

北方校|2021年10月2日

こんにちは(^^/◇

 

以前のブログの際、一面をそろえられるようになりましたが、

次のステップを教えてもらいました!

完全一段というものです。

表面の一面(以下の写真では黄色のほむトンの面)だけでなく、

一番上の段緒の左が青、右が赤になっているように、上の9つのブロックが完全にそろっている状態です。

以前のは側面がばらばらでした。

 

 

部員(生徒)たちは、「この勢いでいけるよ~!」と励ましてくれました。

普段は先生が生徒をほめ、励まし、導いていますが、

大人でもうれしいものなので、改めてそういうことが大切だと感じました。

 

生徒同士でも教え合ったり、励まし合ったりしているのをみると、心がほっこりします。

 

今回のステップが次のステップへとつながるようなので、

考え方を忘れないよう復習したいと思います。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る