あなたの目標はなんですか?☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

あなたの目標はなんですか?☆

長森校|2021年10月19日

はじめまして^^長森校 非常勤講師の古田夏渚です。

今回はじめて書かせていただきます。

 

私は今、大学3年生です。中学、高校時代は志門塾に大変お世話になりました。長森校で過ごす中学3年生の1年間はとても濃く、毎日充実していたなぁと思います。今通ってくれているみなさんにも私と同じように充実感を感じてもらえていたら嬉しいです。そのために私も全力でサポートしていきます。

私の最近の生活はというと、中学3年生の時と同じくらい充実した日々を送っています。大学では、養護教諭(保健室の先生)になるための勉強をしており、来年の7,8月にある試験に向けて取り組んでいるところです。長森校に通っている受験生の皆さんや、期末テストに向けて熱く取り組む塾生の姿をみて、私もやる気をもらっています。何か目標に向かって取り組むことは、日々の充実や生き甲斐につながるのでとても大切なことです。「テストで何点とる!!」や「休みの日は朝ごはんを作る!!」など何でもよいので、目標を決めて取り組んでみるといいかもしれません^^私は養護教諭になる目標を現実にするために、残り9ヶ月間頑張りたいと思います。みなさんの目標も聞きたいので、このブログを読んでくれた人は是非私に教えてください^^待っています!

 

古田夏渚

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る