なぞなぞ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

なぞなぞ

長森校|2021年10月12日

先日At HOMESを配布中とお知らせしましたので、

東棟と西棟の間の通路にまたまた新しい掲示物に変えました(^^)

 

 

ここの通路は志門塾生、HOMES生みんなが通ってくれて

小学生~高校生までが通る通路なのでみんな立ち止まって見てくれます♪

今回はほむトンもたくさん紹介してます♪

 

 

なぞなぞは、なかなか解けないという子に

大大大ヒントをご用意しております♪

掲示物を見てくれれば、なぞなぞが苦手な子も絶対解けます!

是非みんな、なぞなぞ応募待ってます♪ 講師の先生たちもね♪

 

そして今週は通常授業はありませんが、自習に来てくれる子もいてすごいっ!!

中学生は日帰り修学旅行など今週は中1~中3まで行事が目白押しみたいなので、みんなのお土産話が楽しみです(^^)

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る