サマチャレJr.レポート❣ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

サマチャレJr.レポート❣

下井草校|2021年10月12日

今週1週間は、通常授業がお休み😊
受験生・テスト前の高校生を中心に、みんな自習に励んでいます✊🏻🌟
振替授業やテスト対策が入っている子は、忘れずに来てくださいね😊✨

 

そして、夏期講習中に行ったサマチャレ、まだ投稿していないものがあったので、ちょっと続きます😊

まほうつかいにへんしん! ~ひんやりするのはどれだ!?~

 

ひんやりさせる正体は、なんと塩‼️
と、みんなを驚かせるつもりが、まさかの全員知ってた~~~🤣🤣
でもTVで見ただけで、やったことがある子はいなかったので、一安心😌💗

先生たちに教えてもらいながら、たくさんの氷を釣り上げることができました😆👍✨
こおりがつれるたびに、「やったー!」の声が校舎に響き渡っていました❣️

全員同じ番組を見たのか…?
何の番組だったんだろう🧐
それは全員わからず🤣

終わったあとは教室全体が塩まみれでしたが、楽しんでくれたので何よりです☺💞

 

 

 

 

 

下井草校 井藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る