サンタさんになった気分♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

サンタさんになった気分♪

長森校|2021年10月7日

以前サマスタの当選者について話しましたが、なんと景品が届きました(^^)☆

 

 

今日から渡していきます♪

時期は違いますが勝手ながらサンタさんになった気分になり、渡すのがワクワクして楽しみです♪

 

そしてAt HOMESも配付していきますよ☆

今回はシールもセットでプレゼント☆

しかもなんと…

 

ほむトンをこよなく愛する、そこのあなたに大大大ニュース!

ほむトンリニューアル?ということで、ほむトンが生まれ変わりました☆

新しいほむトンのステッカーも是非使ってね。

校舎にも、なぞなぞ大ヒントと共に掲示していきますのでほむトンにも注目してみてね。

そして今回も全員なぞなぞに参加しよう!!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る