テスト日程☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト日程☆

長森校|2021年10月20日

東棟の自習室にこんな掲示物を貼っています☆

 

 

後期中間テスト日程を掲示しています☆

まだまだ完成途中ですが先に紹介します。

まだ張り出されていない学校もありますが、これから更新してきます♪

 

日にちを意識して勉強に取り組むことはとても大切です。

提出物でも期限を意識して逆算してコツコツと取り組む子もいれば、直前に忘れてた!と言って一気に取り組む子など

それぞれだとは思いますが、日ごろからテスト日を意識していれば

この日にちまでにここまではやり切ろうなどという目標設定にもつながるはずです。

なので自習室に掲示してみました(^^)

 

またこの掲示実はブースからも見える…

 

秋っぽくしましたがもう少し秋っぽくしようか悩み中。

テスト日を意識して日頃の自習の質を高めよう!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る