プロセス | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

プロセス

長森校|2021年10月28日

昨日内申について紹介しましたが、

中学生のみなさんはこのプロセスを参考にしてみるのも良いと思います(^^)

 

 

SHIMON GROUP 高校進学ガイド プロセスです。

中学生の塾生の皆様にお渡ししております。

多くの高校の情報やSHIMON GROUPの先輩たちの声も入っています。

まだ志望校やどんな高校があるか分からない中1や中2のみんなは、是非このプロセスをじっくり見てください☆

そして中3生は自分の志望校が決まっている子も、まだ迷っている子も是非このプロセスを見て

先輩たちの声も見て自分が高校生になった時を想像してみてください。

イメージをしてまた頑張る気力を起こすのも大切なことです。

 

是非このプロセスを活用して下さいね♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る