共通テストまで、あと91日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

共通テストまで、あと91日

長森校|2021年10月15日

こんにちは。辻です。

10月に入り、半ば経ちますが、まだまだ暑い時期が続きますね。

これだけ暖かいと、今後、急に寒そくなりそうなので、

体調の管理に気をつけましょうね。

寒くなりそうな気配はあまりないですけど。

さて、この土日には、高3生は、最後の記述模試の第3回全統記述模試がありますね。

本当に模試ラッシュですね。来月の最後の模試、全統プレ共通テスト模試まで、

一つ一つを本番だと思って、駆け抜けていきましょう。

そして、来年の1/15,16の共通テスト本番まで、あと91日です。

共通テストが終われば、私立大学入試と国公立大学の前期試験が始まって

行きますので、これまた、今度は、怒涛の大学入試連発の時期です。

今から計画的に、乗り越えられるように、準備していきましょう。

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る