前期期末テストが終わり、結果が返ってきましたね | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

前期期末テストが終わり、結果が返ってきましたね

長森校|2021年10月8日

こんにちは。辻です。

ほぼ全ての高校で、前期期末テストが返却されています。

今回のテストはどうだったでしょうか。

このリモート授業の中、ちょっといつもと同じ結果を

取るのは、大変かなと思っていたのですが、

この逆境の中、点数を取ってくる生徒はいます。

なので、このコロナ禍で、授業がリモートになっても、

点数を取れるということを生徒が教えてくれました。

そして、どんな逆境になっても、結果が残せるということは、

これからの歩んでい行く中で、大きな自信になると思います。

生徒それぞれ色々な結果だと思いますが、しっかりと反省して、

次回は来月末に、もう後期中間テストがやってきます。

いい結果になるためには、何が必要だったのか、どうすれば

良かったのかを一緒に考えていこう。

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る