岐阜模試100点アップ自己ベスト更新 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

岐阜模試100点アップ自己ベスト更新

長森校|2021年10月5日

HOMES長森校生でこの夏明けの岐阜模試で100点アップした子や、

今回の前期期末テストで自己ベストである400点越えした子などいました!!!

本当に今年の夏や期末テストに向けて全員がそれぞれ本当によくがんばっていました。

1人ひとりの努力が少しずつ成果となって出てきて、みんなの表情も少しずつ変わっていき

そんなみんなの成長を見守れて嬉しい限りです。

 

そして尾関先生の日曜日の投稿にもあったプレゼント♪

100点アップした子や、自己ベスト更新した子などにプレゼント♪

 

 

尾関先生からのメッセージ付き☆

実はこのプレゼント、1人ひとりのことを考えて尾関先生が買ってきてくれたものですので

みんなもらったものは違うみたいですよ(^^)

もらった生徒もすごく喜んでいました。

次も頑張る!と。

 

今週の日曜日も中3生は岐阜模試がありますね。

今回からは会場受験となり、入試本番にとても近い形で行います。

緊張感のある中で受験と同じ空気間になれることはすごく大切です。

そんな中でも頑張ってきた成果が出せますように。

只今中3生それぞれの目標に向けて1人ひとりやることは違いますが

それぞれみんな頑張り中です。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る