長森校の最盛期をともに!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校の最盛期をともに!!!

長森校|2021年10月10日

長森校の尾関です。

 

中学生の夏の成果が試されたテストの結果が出そろった。

 

今回はshimon group長森校,個別指導部門&集団指導部門合わせての結果のご報告である。

 

◎前期中間テスト→前期期末テストの得点UP

5教科合計一番点数を上げた子は~~~合計110点UP 二番目に点数を上げた子は~~~101点UP!!!

1科目で一番点数を上げた子は~~~数学で前期中間18点→→→前期期末81点!!!

初めての450点OVER!!! 念願の400点OVER!!! 本人もびっくり350点超えられました!!! 自己ベスト更新したぞ!!!  などなど

そして,この夏から入塾してくれた生徒の2人に1人が自己ベスト更新!!!

 

◎単元テストですごくいい点

我らがHOMES生,英語単元テストで~~~95点!!!

 

◎高得点特集~長森校TOP10の巻~

487点 481点 481点 480点 478点 476点 467点 466点 466点 466点

 

◎中1中2勉強甲子園

夏休み前の統一テスト→夏休み終わりの統一テストでの校舎全体の偏差値UP

長森校中1が全校舎NO1で優勝!!!  長森校中2も全校舎NO1で優勝!!!

 

◎中3岐阜模試校舎平均点UP

HOMES長森校で岐阜模試を受験した中3生&志門塾長森校中3生の夏休み前→夏休み終わりの岐阜模試平均点は~~~91.3666666666666点UP!!!

 

みんなよく頑張った。でも・・・・・・自分はあんまりだった(涙)っていう子もいるやんね。

 

心配すんなよ。僕はそんな子たちのために,毎回得点UP&高得点ランキングを発表しているのである。

 

だってさ,せっかく「うわさ」を聞いてきてくれたって,塾ってのはそのブランド名や建物が作っているのではない。そこに集まる先生と生徒たちが作り上げているものなのである。

 

「うわさ」の発生した昔の長森校は良かったとしたって,今もいいとは限らない。

 

でもこうやってともに頑張る仲間の成功は,「今の長森校」を信じてくれても大丈夫だという証である。まだまだ長森校の「旬」は終わっていない。

 

君たちは長森校の最盛期を生きているのである。この中で「もまれて」頑張れば必ず点数は上がるよ。

 

僕はこれまで何人もの生徒の大躍進を見てきた。どの生徒も苦しい時期が続いた時だって仲間の成功を喜び,次こそは自分の番だとあきらめずに頑張った生徒達であった。

 

仲間の大成功をしり目に涙を隠している長森校生よ。僕はそんな君たちのための塾を作っているのである。

 

チャンスは何度だってやってくる。一緒に頑張ろう。「大器晩成」という言葉があるように,大きな器を作るには時間がかかるんだからね。

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る