高1・2年生頑張れ☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高1・2年生頑張れ☆

長森校|2021年10月4日

先週から始まっている学校もありますが、高1・2年生今日から前期期末テストが始まる子も多くいます。

高校生はテストが午前中に終わるので、午後から自習室を開放しております。

 

 

もう少し早く開けてほしいなどありましたら、気軽に相談してね♪

さっそくテスト期間の高校生が来てくれて、明日の科目に向けて一生懸命勉強していました(^^)

テスト期間少し長いですが頑張ってね。

 

そして、小学生のみなさん!

サマスタの当選結果が発表されましたよ!!

 

フリースペースに掲示しておきましたので、確認しておいてね☆

長森校からは、リュックサックやわたあめ機、図書カードなどなど当選していました!

私が当選したわけではないですが、夏休み期間小学生のみんなとサマスタを楽しんでいたので

自分のことのように嬉しかったです!

景品届いたらみせてね♪ 当選おめでとう☆

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る