2月の勝者 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2月の勝者

長森校|2021年10月31日

長森校の尾関です。

 

2月の勝者っていうドラマ見てますか?」「2月の勝者っていうドラマを見ています。」「2月の勝者っていうドラマを先生にも見てほしい。」

 

そんな声をよく聞く今日この頃。

 

へ~そんなドラマがあるんだね。もちろん僕は見ないけど。

 

現実世界で塾にどっぷりつかっているんだから,娯楽の時間くらい別のものを見ていたい。

 

ネコの動画や沖縄離島生活の動画とかね。

 

ハラハラドキドキキリキリしたり,感動したり,くそ~って思ったり,どうしようって追い詰められたりするのは,長森校の中だけでおなかいっぱいである。

 

2月の勝者は見ないけれど,みんなに2月の勝者以上の,スリリングで最高な一生心に刻む受験生生活を送らようと思っている。

 

僕ら長森校講師&長森校受験生にそんなことができるのか?

 

乞うご期待である。

 

答えは来春,みんなの受験体験記の中にある。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る