よく頑張りました☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

よく頑張りました☆

長森校|2021年11月1日

今日から11月ですね。

さて11月は中学生・高校生のテストラッシュです!

なので昨日ハロウィンでしたが、土曜日・日曜日と中学生のテスト対策を行いました。

昨日はハロウィンだったので、英語の重要表現プリントを合格したらなんと…

 

 

こちらをプレゼント♪

 

みんな合格するために、コツコツと事前にしっかりと勉強してきてくれて

みんな無事合格できていました!!

高校生の子も受験に向けて頑張っている生徒、英文法テストを受けた子にも昨日来た生徒限定にプレゼント♪

 

そしてテスト対策も、朝から夕方まで本当によくがんばりました。

土曜日には1日いてくれたりとみんな本当によくがんばっています。

 

 

来週も再来週もテスト対策です!

みんなこの調子で一緒に頑張ろうね☆

みんなの頑張っている様子を見ると、私まで頑張ろうという気持ちになります。

今回も長森校グッズ、尾関先生とも打ち合わせをしてステキなものを作ろうと思っています!

みんなお楽しみに☆

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る