大学祭の時期ですね | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大学祭の時期ですね

長森校|2021年11月13日

こんにちは。辻です。

今日は、本当に暖かいですね。

昨日から寒くて、トレーナーの下にカッターを着込みました。

でも、今日は暖かいですね。

久しぶりに夏渚先生とお話さしてもらいまして、大学祭の実行委員を

したということで、その写真を見せてくれました。

 

 

もう大学では、大学祭の時期なんですね。

名古屋学芸大学も、岐阜大学もオンラインでの大学祭のようです。

このように、オンラインで様子を配信していたそうです。

あと、名古屋学芸大学は、お隣の名古屋外国語大学と姉妹校ですので、

合同祭ということで、合同で大学祭を行うそうです。

ちょうど、合同の敷地があるようで、写真もそちらの場所のようです。

この、コロナ禍で大学祭は無くなったと思いましたが、

オンラインで、実施していたんですね。

また、寒い冬が来ますので、しっかりと予防していかないとですね。

そして、高校生は、再来週くらいから、後期中間テストが始まっていきますね。

さー一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る