少し早めにやってきた北方ハロウィン🎃28日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

少し早めにやってきた北方ハロウィン🎃28日

北方校|2021年11月4日

こんにちは(^^🎃

 

北方校のハロウィンの様子を引き続き紹介します。

28日の集合写真です!

 

ポーズもいいですね✨

マイメロが可愛いキャラクターなのにハロウィンらしく怖いと好評(?)でした。

昨日のマリオは白衣も装着してドクターマリオに!

本物ドクターもいました!

その他キョンシー、ドラキュラ、スノーホワイト、男子学生風、

善逸、SWAT、テレサでした!

 

 

楽しみにしてくれている生徒も多数いるため、

来年は打ち合わせをしてシリーズをそろえたり、

どの先生も参加できるようハロウィンウィーク(1週間)にしたりしたいね

とアイディアが膨らんできます……🙄

 

時期の都合上、毎年クリスマスより盛り上がるハロウィンですが、

9月の時点では、緊急事態宣言下で開催を控えようかと思っていました。

その当時よりは落ち着いてきたため、安全に留意しながら開催でき良かったです。

 

来年のハロウィンはどうなるでしょうか!

一年後、お楽しみにしていてくださいね👻

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る