昨日の夜… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

昨日の夜…

長森校|2021年11月18日

昨日の夜自習室が閉館する間際に、ある生徒が私のところに来て

「終わりました」と一言。

 

 

そうです。以前紹介した、青ペン書きなぐり勉強法のノート1冊と青ペンを使いきる指令。

なんとテスト日直前の昨日終わった子がいました!!!

すばらしい!

青ペンでぎっしり書かれて、ノートの最後の方には青ペンがなくなり

違う青ペンで書かれている!!

本当によくがんばりました。

 

達成した子には景品もプレゼント☆

 

今日のテストがどうだったか聞くのが楽しみでもあり、ドキドキです。

 

提出期限を守り、点数を伸ばしたいという一心で必死に頑張っていたね。本当に素晴らしい。

終わりきれなかった子も、ギリギリまで粘り青ペンを使い切ろう、ノートを終わらせよう目標点を達成できるようにと本当に

1人ひとりがそれぞれ必死に頑張っていました。

 

みんなの努力が実ることを心から願っています。

 

テストはもう終わっている時間だとは思いますが、

今回のテスト対策も必死に一生懸命ついてきてくれてありがとう。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る