青ペン書きなぐり!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

青ペン書きなぐり!!

長森校|2021年11月9日

先日青ペン書きなぐり勉強法の開始の予告をしまして、さっそく生徒のみんなに

ノートと青ペンをプレゼント☆

 

 

 

志門塾生・HOMES生全員への指令☆

 

 

尾関先生からの話より指令が下り、さっそくみんな必死にやっております。

昨日の授業ものぞいてみると机の上にはしっかり置いてあり…

 

 

昨日自習室に最後までいたとある生徒が左利きということもあり、

手が真っ青~、青ペンもう3ミリくらい減ってしまった~と少し誇らしげな顔で

真っ青になったその手と少し減った青ペンを見せてくれました。

素直に必死に覚えようと頑張るその姿は本当にステキでした。

 

中学生は後期中間テストまで残りわずかの子もいれば

残り1週間の生徒もいます。テストまで最後まで走り切りましょう!

そして高校生の子も残り2週間ほどになってきました。

今週末テスト対策がありますので、是非一緒に頑張ろうね(^^)

辻先生もまお先生も来てくれますよ(^^)

 

ラストスパート頑張ろう!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る