今年の冬もあります☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今年の冬もあります☆

長森校|2021年12月9日

通常授業が今週の12月11日(土)で終了し

12月13日(月)から冬期講習期間が始まります☆

 

ということで、夏にもあったあれが冬にもあります!!

 

そうです!HOMES年末ジャンボ宝くじです!!

夏はみんな束になった宝くじをもって、抽選番号をドキドキしながら確認していましたが

冬もなんと宝くじありますよ!!

是非宝くじ獲得のためにも、一緒に頑張りましょう!

予告としてさっそく、ブースに掲示しましたので豪華な景品確認してみてね♪

 

そして、今日生徒との進捗管理懇談の際、こんなものを高校生の生徒が見せてくれました♪

 

上手すぎてパシャリ☆

学校の選択授業で書いたものだそうです。

 

ただ、よく見ると…「変わぬもの」

それだけ真剣に書いてたんだな~と感じました。

そしてBTS愛が伝わってきました♪

 

『実感できる冬』も書道で書いてもらおうかな。

と言うと「いいよ~」と快く言ってくれて嬉しかったな。

 

それぞれ自分の得意なこと、得意なことがなくても好きなことを極めれるってすごいことですね。

何か1つでもいいので、みんなには自分の好きなこと、得意なことを見つけてほしいなと思いました。

それが将来の夢や職業に繋がるかもしれません。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る