今年も最後ですね | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今年も最後ですね

長森校|2021年12月31日

こんにちは。辻です。

今年最後のブログになりました。

本当に月日が流れるのが早いなと、感じます。

今年1年、いろいろと長森校の高校生に対して、

書かせていただきました。

ありがとうございました。

来年も思いつきではありますが、色々と思うことを

書いていきたいと思います。

来年も、生徒の可能性を信じて、生徒と一緒に将来を描きながら、

取り組んでいきたいと思います。

高3生が受験するセンター試験に代わる共通テストも

ますます、問題文が長くなり、的確に文章を読んで、

考えさせる傾向はこれからも強くなっていくと思います。

この簡単ではない大きな壁ですが、生徒と一緒に取り組みながら、

日々コツコツ勉強しながら取り組んで行きたいと思います。

分からないところが、分かってもらえるように、私たちも日々勉強です。

分からないところが、分かってくれると本当に嬉しいです。

そんなエネルギーを生徒からもらいながら、取り組んで参ります。

来年もよろしくお願い致します。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る