冬期講習期間スタート☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

冬期講習期間スタート☆

長森校|2021年12月13日

今日から冬期講習期間スタートとなります☆

 

今年の冬期講習は『実感できる冬』

皆さんの苦手単元が克服できるよう、定期テストで点数があがるよう

目標は1人ひとり違いますが、それぞれが「実感できた!!」と思えるような冬期講習になるよう

講師一同頑張って参りますので、みんなも共に長森校で頑張ろうね(^^)

 

そして、宝くじの配布も今日からです!

 

自習に来た子は、あげますよ(^^)

前回の夏、1人も当たらなかったので今回は1人でもいいから

頑張っている長森校生に当たってほしい(>_<)!

という祈りを込めて渡しますので、是非この冬の期間たくさん勉強して集めてね♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る