実感できたかな? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

実感できたかな?

長森校|2021年12月23日

今日で冬期講習第1タームが終了となります。

3回目の授業が終わったら皆さんにアンケートを実施しています。

 

 

各ブースに貼ってありますので、授業が終わったらQRコードを読み取ってね。

可愛いほむトンの掲示がブースにいっぱいいるので、それを見る度に私はテンションが上がっております。笑

冬から長森校に来てくれた子も、この子ってどんな名前?と聞いてくれました!

ほむトンです♪  可愛いと言ってくれて私も共感です!笑

ファイルもさっそう使ってくれていてすごく嬉しかったです♪

 

話は少しそれましたが、

皆さんの素直な意見お待ちしております(^^)

 

みんなの結果がドキドキです(>_<)

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る