活動報告!測定会(^^/□1 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

活動報告!測定会(^^/□1

北方校|2021年12月6日

こんにちは(^^/□

 

ルービックキュー部の活動を久しぶりにご報告します!

 

勉強の息抜きにコツコツ練習しています。

この集中力は勉強に生かされている感じがします。

 

部員は5人に増えました!

先日勉強の大きな山場を乗り越えたため、

少しの間だけ公式の方法で測定会を行いました。

 

彼らの希望により、結果発表します!

顧問の鈴木先生を含めて6人で競いました。

 

第5位から!(第6位と第1位は最後に発表します)

1:7.55!

第5位でも1分台なんですね!😲基準が高すぎます!!

 

第4位

1:0.51

第5位と僅差でした!

まだ全面揃えられないという段階のときしか知らなかったので、できるようになっておりびっくりしました!

 

続きはまた後日のブログにて発表します☺

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る