長森校 特別特訓 夜の報告☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校 特別特訓 夜の報告☆

長森校|2021年12月31日

遠藤先生に変わり,私安田が長森特別特訓~この冬こそ脱シンデレラ~の夜の部をご報告いたします。

 

夜ご飯はカレーを食べました!(尾関だけじゃないよ,尾関とshimon groupからのおごりだよ。by尾関先生 だそうです)

 

みんな前を向いて黙食しながら、その後の菱田先生の社会の特訓に向けてエネルギーを蓄えました!

 

カレーのおかげか,その後の菱田先生の社会特訓は,子ども達の熱気に包まれていました。仲間の背中を見て頑張ることができる受験っていいですね。

 

長森校の講師達からは今取り組んでいる分野別問題集に表紙をデザインしてもらいました!

今日の思い出がいっぱい詰まった表紙を見て、みんな嬉しそうでした!勉強の意欲をさらに高めることができました。

 

そして長森校グッズプレゼントの最後にはキーホルダー!!

帰りのホームルームで発表した時,大歓声と拍手が沸き起こるほどでした。

これをお守りにしてこれからも頑張っていこうね!

もちろん高3生バージョンも!!

これらの長森グッツは遠藤先生が作ってくれたものです。すごいな~って感動しちゃいました。

 

長森校特別特訓は無事にやり切ることができました。

中3生の子は明日はゆっくり休んで、新年からの正月特訓も全力で取り組んでいこう!

長森校 安田

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る