長森校 特別特訓 午前の報告☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校 特別特訓 午前の報告☆

長森校|2021年12月30日

さて今日の長森校特別特訓の午前のご報告をいたします。

 

午前は朝早くからみんなが元気よく来てくれて

朝一からリスニング問題を解きました♪

そして自習に取り組み、全員が真剣に集中して自習をすることができました!

みんな素晴らしい!!!

そして、グッズのための写真もみんなステキな笑顔で協力してくれました♪

グッズはお楽しみに~♪

 

では午後からもみんなで頑張りましょう(^^)/

午後のおやつ休憩ありますよ♪

そしてそのおやつ休憩の時には、大イベントの長森神社で参拝です☆

 

子どもたちはまだ何も知りませんが、ブログで先に紹介しておきます♪

 

本物のおみくじです♪ 私もひきたい気分ですが、子どもたちが喜ぶ顔が楽しみですね♪

 

 

一番は志望校合格に向けてみんなでこのバットに願いを書きます。

全員が志望校合格できますように。

 

こんな感じで長森校特別特訓やってます(^^)/

途中も尾関先生や菱田先生による、特別特訓授業などあります。

 

そして保護者の皆様

今回の長森校特別特訓にご理解とご協力いただき誠にありがとうございます。

子どもたちは志望校合格に向けて、長森校で本当によくがんばっています。

子どもたちの志望校合格に向けて、講師一同誠心誠意対応していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

また、今日の特別特訓の際に保護者の方から

お菓子や草餅の差し入れを全員分いただきました。

本当にありがとうございます! みんなでおやつの時間に美味しくいただきます!

 

全員で15時間30分走り抜けよう!!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る