12月スタート☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

12月スタート☆

長森校|2021年12月1日

今日から12月ですね!! もう2021年も残り1か月!!!

本当に1年が過ぎるのがとても早いですね。

 

また最近では一段と冷え込んできて、やっと冬の到来って感じで

冬好きにとっては少しワクワクしてきました(^^)

そして冷え込んできて活躍するのは、暖房!!!

 

換気のために窓も開けているため、夜は暖房が大活躍!

ただ空気の循環がすごく悪く、奥は寒かったり

コロナウイルスやインフルエンザなど心配でしたので、サーキュレーターを登場させました!!

 

 

あとは加湿器をそろそろ登場させていきます!

感染症対策もバッチリ行っていきます!

 

寒さに負けず頑張っていきましょう☆

 

そして今日は多くの大学の公募推薦の合格発表日でもあります…

ドキドキで高3生の報告待っております。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る