2021年ありがとうございました😊 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2021年ありがとうございました😊

MIRAI KIDS COLLEGE|2021年12月29日

 

2021年も残りわずかとなりました💫

未来キッズカレッジは
本日から1月4日まで閉館となります❄️

皆さまには今年も
温かく見守っていただき
本当にありがとうございました😊✨

 

2021年の写真を振り返っていたのですが、
みんなの笑顔の写真がたくさんあり、
とても幸せな気持ちになりました💐

 

 

MIRAIでは毎月、イベントを行ってきました😊
みんな積極的に参加して楽しんでくれて、すごく嬉しかったです!

みんながMIRAIで楽しくて充実した時間を過ごせるように

先生たちみんなで頑張っていきますので😊

これからもよろしくお願いします✨

 

 

2022年もみなさまにお会いできることを楽しみにしています💫

良いお年をお迎えください😊

 

 

 

MIRAI KIDS COLLEGE 田中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る