お疲れさま☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お疲れさま☆

長森校|2022年1月31日

中3生のみんな、私立入試お疲れさま(^^)

昨日多くの私立高校で入試がありましたね。

子どもたちが入試終わりにさっそく来てくれましたが、それぞれ色々感じたことはあるかとは思いますが

ひとまずお疲れさま♪

 

初めての入試の緊張感を感じ、いつもよりも緊張した子も多いとは思います。

でもみんなが、ホッとした顔で長森校に帰ってきてくれて嬉しかったです。

 

私立単願の子も面接お疲れさま。

面接練習も繰り返し行い、練習通りにできたかな?

 

この封筒に入ってるのも見てくれたかな?

また話聞かせてね(^^)

 

そんな昨日も中1・2年生は、テスト対策がんばっていました!

昨日一昨日でプレテストをメインに行いました。

 

 

プレテストでできなかった単元など、今週しっかり復習していきましょう!

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る